命 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

IAEAは福島県飯舘村に避難勧告を出すように政府に促しました。


これを受けて枝野長官は現状では健康被害が起きる状況ではないとして、

「直ちにそういった(避難地域を拡大する)性質のものではない」と語りました!!


保安院では「今回の結果は一つの指標に過ぎず、サンプルが少ないため、さらなる調査が必要」と


サンプルって・・・???


放射線従事者であっても女性は三ヶ月5ミリ、

妊婦は出産まで1ミリ、

飯舘村ではすでに積算50ミリ以上、とっくに超えています。


この期に及んで飯舘村に避難命令出さない理由は何なんですか?


『命』以上に大事なモノがあるのですか?



チェルノブイリの現実


これはチェルノブイリの子供達の画像です。

悲惨過ぎて直視できないような画像ばかりです。


人間はいいことだけを信じる性質があります。

悪い事が起こらないと信じたい。


だからここで紹介するのをためらいました。

でもあえて見て頂きたい!


今なら、これを避けることができるんです! 


学者やマスコミ、政府、東電の言うことを真に受けず

真実を直視すれば避けられることなのです。


国に任せているだけでは

日本の未来は作れない!