ノロウイルス |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

こんばんは。

今日は法務局行ったり

午後からは年賀状作成の続きです・・・


あーちゃんの魔法の手@伊豆-101222_1730~01.jpg


これでまだ半分くらい・・・汗


PC2台、プリンター2台フル稼働です。


空気清浄機のエアイーサーもフル稼働。

(インクで具合が悪くなっちゃうので)

もちろん、家の中でもCS用マスクやってます。


相方がインフルが治ったと思ったら

ノロウイルスに感染したそうですドクロ


今度はうつらないように気をつけます叫び

(可哀想だけど隔離中)


煮沸消毒とビオミセルで徹底抗戦してます。


あ~~~

でも私もずっと熱が37.5度を行ったり来たりで

ちょっと心配。


とにかく白血球が病的に少ないので

毎年インフル&ノロウイルスにかかっちゃう私・・・ショック!


気合いはあるんですが

こればっかりはね・・・・



とにかく一人で黙々と作業をするのみ!




あーちゃんの魔法の手@伊豆-101222_1135~02.jpg

昼間は暖かくて

水仙の花が咲きました。

まるで春がきたみたいです。



あーちゃんの魔法の手@伊豆-101222_1151~01.jpg

落ち葉の中から

こんなかわゆいお花が出てきたよん。



あーちゃんの魔法の手@伊豆-101222_1152~01.jpg

こちらはお正月っぽいですねニコニコ