魔法使いあーちゃん |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

おはようございます!

東京からのお客様が連泊して、三日連続で私とyuuma先生の施術を受けていらっしゃいます。

今回は観光などは一切せず、ずっとうちでマッサージを受けています。


胡散臭い名前と思いつつ(笑)先週一度いらしていただき私の施術を受けたのですが、別人のように元気になられて、すぐに今週また来ていただきました。


あちこちの痛みがなくなったり
痛みがなくなったので夜続けて眠れるようになったり
速く歩けるようになったり(身体が不自由で杖を使っています)

ご家族もこの変化に大変驚いているようです!


ご本人が「一番うれしかった!」のは
長年、尿漏れで大変困っていたそうですが(毎晩おむつ、昼間はパットを使っていたそうで)
たった一度の施術でピタッと治ったそうです!

私がブログをやっていると知ったら
「このことを書いてもいいょ!」とおっしゃっていただきました。


昨日一日でまたかなり元気になり、来た時とは顔もまるで変わっていました。
浮腫んでいた顔がすっきりとしてあごのラインがくっきり出来ました。

いくつになっても女性にとって、美しくなるのはうれしいことです。


あと二日、出来るだけ元気して差し上げたいと思います!

さて今日もがんばります!