うれしい便り |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

痛みがなくなったとか

眠れるようになったとか

落ち込まなくなったとか

とにかく体調が良くなったとか

痩せたとか

若返ったとか

毛が生えてきたとか

いいことがたくさんあったとか


お客様からうれしいお言葉をいただくことはたくさんありますが


こんなうれしいメールをいただきました。

ちなみに脳梗塞を患っていて
身体と言葉が不自由な方からのものです。


死んでしまいたい程、身体中が痛い感覚が、一回施術して頂いただけですのに、まるで、もつれた糸が、少しずつほどけていく如く、痛みが、薄れていきました!西洋医学に絶望し、私の人生最後の砦と思っていた○○に見捨てられて失意の中にあった私を○○さんのまごころで『魔法の手様』をご紹介頂き「一条の光」を見出だした思いです。今のこの苦しみから逃れる為に伊東に必ず参ります。



感激しました。


病んでいる一人一人を救うことが
病んだ地球を救うことに繋がると信じています。

私の病気
化学物質過敏症は
病んだ地球の象徴のように
思えてしょうがありません。


人間のエゴで破壊された地球
化学物質まみれの地球を
なんとしても救わなければ!



新しい会社を成功させて
必ず地球を救います!