CSがぶり返した |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

あーちゃんの魔法の手@伊豆-100110_1449~010001.jpg

こんにちは!
ちょびっとブログをサボってしまいました。

新しい会社を立ち上げるにあたって
週末には静岡の農家さんやお茶屋さんのところに伺ったり
かなり遠出をしました。


うちは灯油のファンヒーターを使っていないので
すっかり忘れていましたが

私…
化学物質過敏症で
とにかく石油がダメです(>_<)


この時期、どこに行ってもファンヒーターを使っていて
かなり撃沈しています。

でも初めて挨拶に伺った年配の方を前に
「臭いから無理~!」と
逃げ出すことも出来ず
マスクしてひたすら我慢。


しばらく調子が良かった心臓も
かなり頻繁に発作を起こし具合が悪い(>_<)

かと言って
仕事は前から予約が入っているので
頑張ってやっています…(汗)


こんな状態でパワーが出ているのか心配でしたが
意外ともりもり出ちゃってます(笑)

あまり私の体調には関係ないみたいでちょっと安心(笑)