薬が減りました |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日@伊豆-090917_1054~010001.jpg
昨日は4週間ぶりの心臓の病院の外来でした。
先生は真っ黒に日焼けした私を見て
「ずいぶん元気そうですね!」と
笑っていました(笑)
そしてとうとう心臓の薬が一日一粒になりました!

今までは一生飲まないとダメと言われていた薬
これで副作用で体調悪いことも少なくなります。


アレルギーな毎日@伊豆-090916_1845~010001.jpg
昨夜はマリンタウンの
カグラという洋食レストランでいただきました。
シーフードグラタンと
すみっこに写っているトマトが
めちゃめちゃ美味しかったです!
次回は大きなサイズで食べたいな~(≧∇≦)



アレルギーな毎日@伊豆-090917_1046~040001.jpg

今日は朝から海で瞑想(笑)

素敵な家で商売繁盛の
イメージトレーニング!

とりあえず、先立つものをなんとかしなくては!

今日はロトの抽選日!
(・∀・人)