ロミロミマッサージ |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日@伊豆-090910_1149~01.jpg
ムーンさんのお宅の庭にある
小さなおうち
森の中にあるので
鳥や蝉の声が聞こえてきます。
風もそよそよ入ってきて
ゆらゆらととても心地よい♪

ここでハワイのロミロミをやってもらいました☆

化学物質過敏症の私に
いろいろな配慮をしていただき
約1年半ぶりにマッサージを受けました☆

スクワランオイルで全身をマッサージ
リンパを流していきます。
とても心地よく、後半は半分寝ちゃってました(笑)

いつもは首や背中がパンパンで
マッサージやアロマテラピーをやってもらうと
痛くてたまらないのですが
昨日は痛いところがひとつもなくて
赤ちゃんみたいにどこにもコリがないと驚かれました。

毎日温泉に入っているからかなぁ~(≧∇≦)


ムーンさんの友達ということで
すごくサービスしてくれました!
フェイシャルもやってもらって
美人になったかも(*´艸`)