山ゆり |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日@伊豆-090730_1528~02.jpg

こんばんは!
今日は暑かったですね!
暑かったけど、本当に久しぶりに犬の散歩に出ました。
あちこちで山ゆりが咲き誇っています。
マスクしてても、いい香り!


明日は朝から東京の北里大の外来です。
午後からいつもの東洋医学研究所で漢方と鍼灸。

午前中は北里研究所病院←西洋医学です
婦人科にて子宮筋腫と子宮癌のチェックの予約をとってあります。
30歳になる少し前に初期の子宮癌が見つかりましたが、経過観察中に消えちゃったことがあり、念のために定期的に検査を受けていました。
今回、北里研究所病院では初診になります。

明日は早くにこちらを出なくては!


そういえば、昨日の地元のクリニックでのこと…
いろいろあったのですが、また落ち着いたらアップします。



現在ぉ仕事にスパートかけてまして、なかなかブログの方できません(>_<)

みなさんのところに伺えずごめんなさいm(_ _)m