蚊取りリキッド→また喘息 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

こんばんは。
結局、一人で病院行ってきました。

やはり、今日が初めての循環器の診察なので、様子もわからないで薬だけ出すわけにいかないそうで…
当たり前ですよね(´・ω・`;)

11時の予約でしたが、かなり混んでいて、座っているのも辛く(;_;)

なんとか薬だけもらえないか?と受付でお願いしたら

院長先生(こないだのいい先生)が、先に診てくれることになりました。

私はなくなった心臓の薬だけもらえたら良かったのですが…

診察室に入るとヒューヒューと喘息発作が始まってしまいました。

ウワッΣ( ̄д ̄;)
蚊取りリキッドです!

先生は困った!困った!と
薬を処方したがりますが
私は喘息発作の時に使う吸入薬は、ほとんど不整脈が起こり苦しくて使えません。

飲み薬もダメ
もう通常の吸入薬しかない…困った!と先生。

「自宅にフルタイドとセレベントがあるので帰ってからやりますから」


う~早く薬くれ!
早くここから出なくては!
(´Д`;)


でも狭心症の発作が続いているため
心電図と血液検査もすることに(>_<)

当たり前ですけどね(泣)

ゼロゼロ ヒューヒュー ゲホゲホ(;∇;)


てなわけで、まだ苦しくフラフラです。


本日も撃沈(ρ_;)