喘息・しびれ・狭心痛 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

こんにちは(*´ー`)ノ

昨日、今日とたくさんの方にアメンバー登録していただき、ありがとうございました。

顔写メ公開したし、変な人もいるので限定記事にしました。


今日はまた雨と霧です。
そぉーっと空気の臭いを嗅いでみたら、臭いません。

マスクを外してキッチンに行ってみたら、大丈夫そう。

旦那ちゃんが
「昨日から全然臭くない。お前気にしすぎ!」っていうので(>_<)
マスクしないでたまっていた洗い物を片付けていたら、ヒューヒューし始めました。

あらら…( ̄○ ̄;)

なんて思っているうちに
あっという間に喘息発作を起こしてしまいました(ToT)
身体中がしびれて、めまいや狭心痛もまたあります。

結局、今日もまた寝たきり。

全然臭わなくても、まだまだ化学物質が漂っています(>_<)


いや~ん(≧ε≦)
家の中でこれです。
外には当分出られません。

かぶれたおでこや目の周りの皮がむけてきてガサガサで汚いし(;_;)


旦那ちゃんに
「またかょ!」って言われた…