四季倶楽部 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日@伊豆-090715_0811~010001.jpg
おはようございます!

箱根の朝は寒いです(≧∇≦)
天気予報は晴れで暑いって言ってたのに~

一人で朝ごはん
バイキングです。

ま、不味いp(´⌒`q)

昨日まで高級な料理ばかりだったので、これを3日も食べるのはキツイ!
おかず全てが化学調味料味です。

でもここは激安なので我慢しなきゃです。
コンビニ弁当の方が危険な味がするし、少しだけ食べます(o´ω`o)


私が泊まっているのは四季倶楽部

年中、何人で利用しても1泊朝食付きで5250円です!
ここは温泉なので、入湯税150円が加算されますが、一人であんなに広い和室を占領して5400円は安いでしょう!
3泊4日で16200円ですょ!
普通は1泊しか出来ませんよね。


温泉も消毒されていなかったので、良かったです☆
露天風呂もサウナもあります。

観光地の旅館は温泉と言っても、消毒、循環している宿がとても多く、私には入れません。
カルキが蒸発して呼吸が苦しくなり、肌が荒れてしまいます。

だから消毒されていない温泉は貴重です。


四季倶楽部は全国に施設があり、特に伊豆・箱根にはかなりの数の施設があります。
保養所などを買い取って営業している会社です。

どこも広くて立派です。
誰でも利用できるのでお安く旅をしたい方にはオススメです!