でぶ犬アポロ 1ヶ月後 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています


アレルギーな毎日@伊豆-090528_0935~01.jpg
おはようございます。

デブチワワのアポロが我が家に出戻って1ヶ月

先月末の体重は5.4kg

今朝の体重は4.6kgでした~!

30日で800gもやせましたよ!

54kgの人が1ヶ月で8kg痩せたのと同じです!


アレルギーな毎日@伊豆-090528_0936~01.jpg
痩せてちょっぴりお顔も可愛くなりました!

フードを適量と、おやつは野菜と果物のみ

あとは山のお散歩でこんなに痩せました。

毛もチリチリでパサパサだったのが

少しつやもでてきましたよ。
アレルギーな毎日@伊豆-090430_0914~01.jpg
ちなみに先月のアポロです。

後ろにいるのはぴぉですw

太って足が閉じてない!

毛で丸いんじゃなくて

これ全部肉!

横綱級でしょ!

お腹がつかえて階段・・・上れませんでした。

犬も人間もメタボは病気の基ですね。

せめてあと1kgは痩せたいところです。


アレルギーな毎日@伊豆-090528_0941~01.jpg

こちらそらちゃん

毛が増えてきました。

柔らかい産毛も生えてきたんです。

ツルピカはげ丸君だったのに~

お肌が油ギッシュでテカテカ、ベタベタだったのに

サラサラです(*^▽^*)

去年まで洗っても加齢臭のような変な臭いがありましたが

もう全然臭くない!

体質が変わったんでしょうね!

フードは前から食べているアレルギー食のままなので

お水と空気がいいんでしょうね!


アレルギーな毎日@伊豆-090528_0939~01.jpg
チョコは特に変わったところはありませんw