パワースポット@伊豆 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています


アレルギーな毎日@伊豆-070515_1415~01.jpg
こんにちは~

今日は滝のように雨が降ってます。

霧もすごい( ・(ェ)・)


昨日のお腹に貼ってたのは

EMSシェイプビートというものです。

ヨーロッパやアメリカで

スポーツ選手の筋肉増強トレーニングなどに

利用されているそうです。

旦那ちゃんが腰を疲労骨折した時に買ったみたいで

これやって治したらしいです。

ピクピクするのかと思ったら

ググググ~~~

ググググ~~~

って筋肉が収縮するんですよね。

寝てるだけなんですが

う~ってうなっちゃう(゜д゜;)

今日は腹筋痛いです。


いただいたコメントを読むと

腹筋と一緒に背筋も鍛えるといいみたいですね!

今日は背中をやってみたいと思います。



画像は西伊豆の田子島です。

世間には知られていませんが

日本でも一二を争うくらいの

強力なパワースポットなんですよ。

昨日遊びにきたMoon Dropさん に教えてあげました。

今、遊びに行ってるみたいです。

30分くらいいるだけで

すごく元気になれます。


夏以外はほとんど人もいません。

伊豆に遊びに来たら

ぜひ行ってみてください。