アンチエイジング |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています


アレルギーな毎日@伊豆-090523_0948~01.jpg
こんにちは

今朝のジュース

*トマト半分

*にんじん半分

*キャベツ2枚

*パセリ少々

*リンゴ半分

*レモン半分

青臭いかと思ったら意外にいけました。


ビタミンたっぷりで

抗酸化作用があり

美容と健康にばっちりです!

毎日飲んでたら若返りそうだわ!


搾りかすがかなり出たので

コンソメとミルクで少し煮て

スープにしてみました。


アレルギーな毎日@伊豆-090523_1007~01.jpg
ほんの一振りだけ塩を入れ

甘くてやさしい味は

なんだか離乳食みたい(笑)

これだけで朝はお腹いっぱいになりました。


ジュースでビタミンとミネラルを

その後、搾りかすで食物繊維を


身体にいいし

ゴミもでないし

なんともいい気分です。


アレルギーな毎日@伊豆-090523_1302~01.jpg
木いちごはしばらくほったらかしてたら

鳥や虫に食べられちゃったみたいで

少ししかなくなってしまいました。

普通のいちごくらいの大きさのもありましたが

中に虫がいたりして・・・

食べられそうなのはこれくらい。

完熟して甘くておいしぃ~


今日はがんばって仕事したいと思います!