無視。。。 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています


アレルギーな毎日@伊豆-090518_1539~01.jpg
おはようございます

椎間板って甘く見ちゃいけないんですね(゚ー゚;

日頃から腰は頻繁に痛くなっていて

たまにぎっくり腰にもなったりして

今回は腰痛はさほどひどくもなくて

痛いのは股関節

子供の頃、頻繁に肩を脱臼していて

その痛みに近かったので

股関節が脱臼してるのかと思ってました。


先月くらいからどんどんひどくなってて

5分ほど座ってて立ち上がろうとしても

痛くて動けなかったりとか

外で野菜のお世話してて痛くて動けず

しばらく土の上で苦しんでたりとか

寝返りうとうとして激痛で目覚めたりとか

トイレにも困る有様で

いつも右の足の付け根の外側に激痛がありました。

関節が外れてるみたいに全く動けないんですよね~


でもそのうち治るんじゃないか?

なんてのんきに思っていたので

気にしてませんでした(苦笑)


不幸中の幸いというか

ロケットが生きているうちにわかってしまったら

看病なんかできなかっただろうし

良かったかなぁ~なんて思ったり。。。

でも気付かないで酷使したからひどくなっちゃったので

そのへんどうなんだろ。。。


昨日旦那ちゃんに「椎間板痛めた」ってメールしたら

めっちゃ機嫌悪くて

昨日も今日も完全無視。。。

目も合わせない。


別に無視することないじゃん。

病気になったり怪我するといつも怒られる。

私が自己管理を怠ってるって。

また当分、針のムシロ生活になりそうです。


心臓の薬を取りにJ大病院に行かなきゃならないんだけど

めんどくさいな。。。

明日もリハビリに行かなきゃならないのに~

毎日病院だよ~

う~足痛い( p_q)