サイズダウンの整体院 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

昨日行った整体です。

整体は他にも何件か行ったことがありますが

こちらはほとんど痛みをかんじませんでした。


いなば整体院

沼津市にあります。


昨日たった1時間でウエストが3cmも減ったという

奇跡的な経験をしましたが

今日もまだ細いです( ´艸`)

27インチのスキニーも余裕!

最近きつくてはいてなかったのに(笑)


なぜ太ももまで細くなったのか謎ですが

今まで1回で太ももが6cm細くなった方がいるそうです。


残念ながら、椎間板がパックリなので当分行けそうにありませんが

興味のある方はここ一番の時に利用されてみてはいかがでしょうか?


あ!

普通に整体だけでも

かなり身体が楽になるみたいです。

旦那ちゃんが感動していました。