ぴぉ殺人事件 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日@伊豆-090518_1619~02.jpg
おはようございます
ぴぉを殺しました…
夢ですが(>_<)
あまりにリアルで
心臓バクバクして
結局心臓発作まで起こして
朝まで眠れませんでした。

思わずmixiの夢占いのコミュ調べましたょ。
あんまり心配ないみたいで安心しましたが、そんな夢をみたこと自体ショックです。

今日もお休みの旦那ちゃんと一緒に、午後から整体に行ってきます。
去年ヨガで股関節を痛めてしまい、冬あたりから頻繁に少しひねっただけで激痛が走ります。
そのうち良くなるんじゃないか?と思っていましたが、春になってからは、寝てる時に寝返りうとうとして、痛みで飛び起きることもしばしば。
明日、私は整形の予約を取ってあるんですが、旦那ちゃんも腰が痛くてヤバいというので、一緒に整体に行くことにしました。

私は骨盤矯正コースを頼んだんですが、一回で数cmもサイズダウンするそうです。
股関節は骨盤の歪みからきてることが多いそう。
痩せたいわけではありませんが、ウエストや太ももが細くなるオマケ付きで、痛みが楽になればうれしいです。