火葬… |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

多くの方から心のこもったコメント、メッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
すぐにお礼をすべきなのですが、コメントを読む度に涙が流れて、お返事すらできずごめんなさいm(_ _)m

ロケットは火葬も済ませて、お骨は私の部屋にあります。
みんな仕事だったので、一人で見送りました。

私はといえば、ロケットを思い出してはポロポロと涙がこぼれて困ります。
旦那ちゃんに「せっかくロケットは自由になって走り回っているのに、そんなに泣いたら心配して戻ってきちゃうょ」と言われました。
私も泣かないように…と思うのですが、こらえればこらえるほど、泣いてしまいます。
たぶん若干、鬱です。

今日は北里の東洋医学研究所の外来で東京に行ってきました。
今、帰りです。
お薬が変わりました。
また別の記事に書きたいと思います。

本当にいつも皆さんに心配ばかりかけてすいません。
元気な記事をアップするには、少し時間がかかりそうです…
泣き虫なままでブログを書くのもどうかと思いますが、これもまた私。

ぼちぼちとやっていきたいと思います。
みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m