ロケットありがとう |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

こんばんは

ロケット…
呼吸に合わせて
大きく上下に胸が動いてます。

でも
もう目は開きません。
口も舌も動かなくなりました。
ほんのちょっとの水も
下に敷いたタオルに
吸い取られてしまいます。


今日はたくさん祈りました。

どうか一日でも早く
ロケットを楽にしてあげて下さいと…


そしてロケットに
ありがとう
大好きだよ
と声に出して伝えました。
でも胸がつかえてしまって
うまく声が出ませんでした。


ブログの記事もなんて書いたら良いのか…
うまく気持ちを表せません。

せっかくたくさんコメントいただいたのに
泣いてしまって
お返事ができません。
ごめんなさい。

訪問もペタも出来ないのに
たくさんきていただいて
ありがとうございます。

感謝しています。
ありがとうございます。