介護用ハーネス |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています


アレルギーな毎日@伊豆-090507_0934~01.jpg
おはようございます。

今日も雨&霧・・・

肌寒いです( ゜∋゜)


ロケットはますます弱ってきてしまいました。


3月に動けなくなった時に買った介護用ハーネス

まったく力のない私がロケットをだっこするのに

四苦八苦していた時に見つけて購入しました。

よく見ないで買ってきたので・・・

今になって考えると・・・

これってつけたままおしっこできないじゃん!

しかも後ろ足だけ動かないならこれでいいかもしれないけど

前足も動かないから役に立たない!

おしりだけ持ち上がって全然ダメ!


中に尿取りパットしておむつカバーとして使うしかない。

でもロケットはおむつにはおしっこしないし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

夜におむつカバーみたいにつけたけど

どうやって外したのか、朝には床に落ちてた。

しかも水がこぼれてロケットのお腹もビチョビチョ。


けっこう高かったので残念です( ´(ェ)`)