ベビちゃんだから? |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています


アレルギーな毎日@伊豆-090429_0813~01.jpg
おはようございます(´∀`)

今日もいい天気晴れ

でもちょっと冷え込みました雪の結晶


今日から連休の方も多いですね。

私は毎日おうちにいるので

全く関係ないんですけどUFO


旦那ちゃんほめほめ作戦成功べーっだ!音譜

昨日も東京でお仕事だった旦那ちゃんが

またまたおみやげを買ってきてくれました(笑)

ダークチェリーデニッシュさくらんぼ

他にもいろいろリンゴチョコレートお団子

また今日はパン生活ですw

今朝2つ食べたら胸焼けが。。。ガーン


男って子供ね!

なんて心でクククと笑っていたら


「お前はまったくベビちゃんで手がやける」

などと言われましたヒヨコ


ベビちゃんとガキ大将?


ぴぉ君が一番大人だったりするのかもしれません。