乙女の脳 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

おはようございます!
雨上がりの日曜日
強い風が吹いてます。
窓から外を眺めていると
木々が風の歌に合わせて踊っているようで(≧∇≦)
ムービーに撮ってアップしようと思いましたが
撮ってみたら風の歌というよりは、爆音がゴーブォー(≧ヘ≦)
アップは断念しました(苦笑)
実際、小鳥もさえずれない程の強風、飛ばされないように木にしがみついてるんだろうな。

今朝の体調は…
吉井春樹様効果か?
立って歩いてます(´ω`)ノ
嗚呼、人体の不思議!
恋する乙女のように腫れた脳がキュンと痩せてきたのかも…(笑)
アレルギーな毎日@伊豆-050828_1458~01.jpg
こんな感じに光が見えてきたかな(^∀^)ノ
画像は高級リゾートで有名な淡島ホテルの、ワインセラーがあるトンネルです。
1本何万もするワインがズラリと並んでいます。
長いトンネルの真ん中にあるワインセラーは、一年中ほぼ一定の温度と湿度が保たれているそうですょ。
まるで異空間でした。