アレルギーは気持ちの問題? |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

おはようございます!
昨日泌尿器科で処方されたエブランチルという薬。
ダメでした(>_<)
夜に全身かゆくなり、ただのじんましんならいいなと思いましたが…
寝てからひどい動悸とめまいとしびれ、異常な喉の渇きで苦しくて眠れませんでした。
今朝はじんましんのボコボコはなくなりましたが、細かい赤い発疹が全身に残っています(>_<)
何度も薬疹は出ているのでたぶん薬の発疹と思われます。
血圧を計ったら上が73
低い~

そんなんで、うんうんいって寝てたら…
旦那ちゃんに「早く飯作らないと間に合わねぇょ!」と怒られた(-"-;)

しょうがないから起きて朝ご飯作ったら
「朝からそんな顔みて気分が悪い」
って言われた(-"-;)
具合悪くて起きてるのもやっと、フライパン持ち上がらないし~ブツブツだって好きでなったんじゃないわ!
本当にムカついた(怒)

夜、旦那ちゃんに婦人科のことを話したら
「医者がそう言うなら鬱病だろ」って…
「お前のアレルギーは気持ちの問題だ!」って…
旦那ちゃんの友達に医者がいて「アレルギーなんて存在しない」と前から言われてて、旦那はその意見に賛成派
「なんの薬だって飲めると思えば飲めるし、飲めないと思えば飲めないの」

でもさ、私、薬で何度も死にかけてるんょ…
しかも薬剤アレルギーってわかる前から…
これ気持ちの問題なの?
蜂アレルギーの人は蜂に刺されて死んじゃうぢゃん。

家族にこう言われると正直キツイです。