携帯壊しました |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

こんにちは~
昨日は初雪が積もり、テンションアゲアゲで伊豆探検に行きました。

東伊豆の稲取で雛のつるし飾り祭りを見て、桜が満開の河津を通り、天城山へ。
するといきなり大雪になりました。
ピンクの河津桜に真っ白な雪!
不思議な光景を撮ろうとして、走る車の窓から携帯を落としてしまいました(≧ヘ≦)
携帯は見事に粉々に飛び散って、雪に埋もれていきました…


今日auショップに行ったら、バランバランだけど一応修理に出すそうで、代用機から更新です。

携帯は本体の一部のみ(泣)
ICチップもバッテリーもどこかに飛んでいって見つからず…


昨日はきれいな写メたくさん撮ったのに~

トホホ(┳◇┳)