危険です |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日-090130_1221~01.jpg
いつもは霧が出ても昼には晴れるのに、今日はずっと何も見えません。
うとうとしてたら、ぴぉから「学校終わった」とメール。
眠いし、お腹痛いし、昨日の脱輪事件もあるし、迎えに行くのは嫌だけど、タクシー代払うのはもっといやぁ~(¬з¬)

走り出したはいいけど、視界が悪い(◎o◎)
晴れた昼間でも、急カーブのキツイ山道の運転は大変です。
霧の日はライトつけて下さい(`ε´)
対向車が見えないですょ!
すれ違う時は、また脱輪しそうでドキドキ。

なんとか下までたどり着いた時には、腹筋が痛かったです(笑)