あぢゅまろちゃん物語第四話 エスパー少女 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています


アレルギーな毎日-090125_1051~01.jpg
四話のくせに

三話のつづきではありません。。。

三話のつづきはデンジャーゾーンなので

とりあえず、差し障りのないお話を(゚ー゚;


画像右側あぢゅちゃんたぶん8歳くらい*゚ー゚)ゞ

牛のもぉもぉちゃんにそっくりな少女時代です~


先週も書いたのですが

私は勉強しなくてもできる子でした。

なぜか全部答えがわかっちゃうんですね(≧▽≦)

100点しか取ったことがない(笑)

でもそれは勉強だけではなかったのです。


なんと地震予知ができたのですよ!


何月何日に南米チリに震度7の地震がくる!

とか

東北地方のこのへん(地図を指差す)で来週地震が起きる!

とか

ピンポイントで頭に浮かんできちゃうのです。


地震予知ができるという自覚がでてきたのは

小学校3年生頃かなぁ~

ちょうど写真の頃です。

急に頭痛がして、頭を抱えていると浮かんできます。


エスパーぶりは地震だけにとどまらず。。。


なんとUFOの電波もキャッチできるように。。。

特にトレーニングしたことはないのですが

自然にできるようになってしまいました(;´▽`A``


ここまで読むと

なんか頭の弱い子みたいですが本当です(苦笑)


当時はムーなんて雑誌が流行っていて

矢追純一?のUFO特集なんかを特番でやっていたり

かなりのUFOブームでした。


「私もUFOが呼べる」と言うと

絶対に「呼んで~!」とか

「見せて~!」とか言われるんですね。


それで実際に呼ぶとドン引きされ

「怖い~~~~~!!!!!」と

みんな逃げていきます。。。


母にはきちがい扱いされ病院に連れていかれました(苦笑)


子供の頃は1台しか呼べなかったのですが

高校の頃には一度にたくさん呼べるようになっていて

部活の後にやったら、かなり大きいのが何台もきちゃって

一緒にいた何人かが見て

やっぱり走って逃げてしまいました(苦笑)


あ~これは人に言ってはいけないんだ。。。

と、やっと気がついたのが15歳です( ̄Д ̄;;


秘密にすればするほど

どんどんパワーはアップして

UFOがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と

家の中にいてもわかるように。

さらに「来て~」と思うだけですぐに飛んできてくれて

UFOがお友達みたいになりました。


星や月が大好きで

家にいるのが大嫌いだったので

遊びに行かない日はほとんど空を見ていたかな。


自分は本当は地球人じゃない!

なんて真剣に思っていましたね(爆)

不思議な力がある自分が大好きでした( ̄▽+ ̄*)


そんな18歳のある日

毎日UFOに呼ばれるのに疲れた~

こんな力なくなればいいのに!

とたった1度だけ思ったのです。


すると、その瞬間から

シンデレラの魔法が12時で終わってしまったように

私の力も突然消えてなくなりました。


当然勉強もいきなりわからなくなり

高校3年で初の赤点!!!

あれは誰かに魔法をかけられていたのか?

いまだにわかりません。。。



不思議ちゃん全開ですいませんw

でも妄想ではなく事実ですヽ(;´ω`)ノ

今ではいくらがんばってもUFOは呼べません!

悪しからず(  ゚ ▽ ゚ ;)


3話のつづきは来週アメンバー限定記事で

アップしようかと考えています。

やっぱり秘密なお話なので。。。

もし読みたいよ!

という奇特な方がいらしたら

アメンバー申請お願いします。


つづく