6月マンスリー最終日 | ボルダリングジムRockestraへのイザナイ

ボルダリングジムRockestraへのイザナイ

2013年4月6日OPEN!
西宮市のすみっこにボルダリングジムを作りますよ!
三田市・神戸市・宝塚市からも近いよ!

日曜日日曜


午前中は空いてます鼻ちょうちん

新規のお客さん2人組が貸し切り状態で登ってますボー

「いつもこんなに空いてるんですか?」

「そうなんですよー嬉しい (ワハー♪)

なので黙々系の方は午前中にご来店下さいにやり


15時頃から混みだしました↓

今日で6月も終わりポイント

まだ狙ってる課題が終わってない方もすでにマンスリー課題を諦めてる方もそんな課題あったの?というオオボケの方もラストチャンスですぞうおぉぉ

私、フライング気味にテープを剥がしますので急いでくださいキラっ


7月11日(金)から毎週金曜日は営業しますこちら

で、11日から金曜日は20:00から初めてボルダリングをする方や初心者向けのレッスンを行ないますポイント。


書いちゃったからもうやりますぞなにもない


ついでにキャンペーン第3弾も11日からやります!

詳しくは明日の朝刊で…ウソ

明日のブログで!


それでは皆さん

本日もガンバでーすヤァ