公開計量・ザ・ファイナル | ボルダリングジムRockestraへのイザナイ

ボルダリングジムRockestraへのイザナイ

2013年4月6日OPEN!
西宮市のすみっこにボルダリングジムを作りますよ!
三田市・神戸市・宝塚市からも近いよ!

水曜日水曜


ニノが入ってるので私は公開計量のためエアロバイクを漕ぎにジムくるまb

つい1週間前にあまりにも体重が減らないのでダイエット方法を変更ポイント

糖質制限にしたら順調に少しづつ減ってきましたわーい

夜にお腹いっぱい食べても大丈夫ぐっじょぶ

お酒も糖質ゼロならOKOK

ジムに居る間は「ビーフジャーキー」と「茎わかめ」ですポイント


ジムに来た時点で60.6kg…ふむむ


90分漕いであとは筋トレとキャンパを少々↓

帰りに量ったら61.0kg…増えてるあらら

水分取りすぎたなNG


それでも帰ってからいつものメニューの晩御飯を食べましたもぐもぐ。


そのころのジムは↓





で、今日19日は公開計量日体重測定


AM10:00の時点で61.0kg

朝から看板取り付けの工事をやってもらってます↓



これで何をやってる店か一目瞭然ですなポイント

「登る?」

そりゃ登りますよにやり



看板下に駐車する方はステーが地上2mあたりに出てるので背の高い車は気を付けてくださいこちら


その間清掃してエアロバイクをコキコキZEROチャリ

13:00には↓

59.8kg…ふむむ

服が約0.5kgなのであと0.3kg


コキコキ…コキコキ

90分漕ぎました↓


そして↓

59.0kgクリアークラッカー**


ちなみにパンイチですきゃっ


できればこのまま続けてあと2,3kgは落ちればいいなぁうんうん


それでは皆さん

本日もガンバでーすヤァ