NEW Tシャツ | ボルダリングジムRockestraへのイザナイ

ボルダリングジムRockestraへのイザナイ

2013年4月6日OPEN!
西宮市のすみっこにボルダリングジムを作りますよ!
三田市・神戸市・宝塚市からも近いよ!

木曜日木曜


スタッフコバが入ってるので私はゆっくりカップ1

そういえばジム横にボーボーと生え茂っている雑草をなんとかせなあかんなとホームセンターで鎌鎌を購入しジムにくるまb


そして刈る…ひたすら刈る…腰が…チーン


この日はニノが来てますねやあ

マンスリー課題をやってますが…それ何番?↓

そして好評のNo23↓

この形になるまで約2分ほどモジモジなにもない

ビビりすぎやーにやり


出来ましたぞばんざい

悪ふざけSTAFFTシャツ↓

若手は「ガンガンいこうぜ」

私は「いのちだいじに」

これは…

部下を前線に出して「とりあえずがんばれーガンバ」とだけ言う世間一般的には無策なダメ上司っぽいですな…プー


Iちゃんの注文分↓


カルフォリニアオレンジ』じゃありませんNG

『カリフォルニアオレンジ』ですねOK

「STAFF」の文字はありませんポイント


サンプルありますので欲しい方は一度見てください想像


それでは皆さん

本日もガンバでーすヤァ