THE MODS 11/5 長崎チケット残り僅か! | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp





ロッカーズギャロアに初来店してくれたヤングボーイくん!

扉を開けるなりカウンターまで一直線、開口一番「モッズのチケットありますか!」

突然の事にビックリして聞き返した「あるけど、モッズよね?」

そして暫く彼に質問責めしてしまった(終始優しくね!笑)16才だった。

10月中旬頃にライヴのテレビCMを見てモッズの存在を初めて知ったようです。

それからライヴに行きたいと思っていた時にたまたま店の前を通り

外看板に貼ってあるフライヤーを見てチケット購入を決断したと話してくれました。

更に聞くと今回が人生初のコンサートだと!家族や友達の影響なども無くモッズだと!

僕らが感じた10代の頃と同じようなショックを味わってしまったのだろう!!

とにかく初めて尽くしの彼に最低限の注意事項や雰囲気などを伝え

会場での再会を約束したのでした^_−☆



さらに本日は

中学の頃からモッズに興味があったものの

今までライヴ未体験だったという50代の方も購入されました。

今回は初めての方、久しぶりの方が多いように思います。

長崎のチケット残り僅かです!

本当にお早めに!!



お問合せ
rockersgalore69@yahoo.co.jp



ROCKERS★GALORE
0957-54-5677