7月終了! | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp


長かったようで、あっという間の・・・


とにかく、クソ暑い7月でした!!



そして・・・


大村の8月のスタートといえば


1日に花火大会


2日、3日は毎年恒例の夏越まつり


あっという間に、お盆がやって来て・・・


夏も終盤を迎えそうな予感です。



まだまだ暑い日が続きますが


呑み過ぎ、食べすぎ、夏バテに注意しながら・・・


元気に!楽しく~残り少ない夏を楽しんでいきましょう♪




最後に・・・


今月中旬に博多で食べた、いつものヤツです!


ROCKERS★GALORE News&Diary

やまちゃん・・・ドラムロゴス前にある昔ながらの~とんこつラーメンです!



ROCKERS★GALORE News&Diary

元祖ラーメン長浜家・・・いつものヤツで、ベタなまネギやま!大当たり!!



ROCKERS★GALORE News&Diary


実は博多で本格的な、もつ鍋を食べたのは初めてで・・・


写真は無いけど、タン刺し、何とかステーキ(笑)も


初めて食するものばかりで・・・旨すぎでした!


もつ鍋の〆は、ちゃんぽん!さらに玉子雑炊!!


素敵なメンバーと旨い酒、癒された一時でした☆~★



また旨いものが食べれるように頑張らんばね・・・・



8月2日、3日は営業時間が変則的になります。


また明日決まり次第お知らせしま~す♪