6月スタート! | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

今年は梅雨入りも早く5月もアッと言う間に過ぎ去った感じ・・・

やらないけん事もいっぱいあるのに、思うようには進ませてもらえませんね~

だけどヤルしかない自分との戦いはまだまだ続くのだと渇を入れていきます!


6月は毎年の事ながら、なんやかんや個人的にもお店的にもあって

来週には、11周年という節目もある事だし・・・

ジメジメしたこの時期を乗り切るためにもフル回転で前進あるのみだね☆


写真は5月後半に、熊本・水俣から初来店して頂いた笹原さん♪

ROCKERS★GALORE News&Diary

先輩だけど歳も近く、色んな楽しい話で盛り上がりました!!

笹原さん遥々ありがとうございました☆

またお逢いしましょう~♪♪


そして、お土産で頂いた「みなまたち~ず」!

ROCKERS★GALORE News&Diary

これヤバかったです!!!

とろっとろ~のチーズケーケは、口の中でアッという間に溶けてなくりましたよ~

ROCKERS★GALORE News&Diary

熊本・水俣市の「モンブラン・フジヤ」笹原さん家のお店です☆

機会があったら行ってみたいと思います♪♪


そして、今日はあの方も!

また後日に・・・(笑)


では、ここをご覧の皆様~

6月もご来店お待ちしております♪

宜しくお願いします☆~★