ザ・博多! | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

クリスマスは博多ロゴスにて


THE MODS 30周年を締めくくる


ROCKA★DIVE NITE Vo.4に行って来ました♪


スペシャルな選曲を楽しみ、ガッツリとパワーを充電できた感じです☆



今年は震災で日本中がいろんな意味でも揺れ動いた年でした。


本当に自分達が必要としている大切な人や大事な物もハッキリと感じさせられたし!


来年も前向きに一歩前進あるのみ!!


そんな事も感じさせてくれる夜でした★☆




そしてライヴ終了後は・・・




博多の~夜が呼んでいる~だったので・・・


ROCKERS★GALORE News&Diary

つい最近に広島から福岡に引っ越して来たばかりの長崎の友、吉田君達と合流!


Tシャツにグッときたね~♪


あと夢の中のような話も素敵過ぎでした☆


また旨い酒いきましょう!!






そして・・・



ROCKERS★GALORE News&Diary

一年ぶり、昨年も一緒だった・・・岐阜からの丸ちゃん!


あれやこれやのレア話で~呑み過ぎ~食べ過ぎ~で楽し過ぎました☆


また来年逢えたらええね~♪




そして・・・


名古屋名物のお土産もサンクスでした!


ROCKERS★GALORE News&Diary

コシのある太麺、最高に旨かったよ~これ白米が欲しくなるね・・・。



そして、こちらも・・・


ROCKERS★GALORE News&Diary

お初だったコレも、バリ旨でした!!


今度は本物の手羽先!


食べたかね~☆



ま~こんな感じでライヴとアルコールで充電完了してきた訳です!!


残念ながら逢えなかった友の皆さん、またきっと逢える筈です♪


その時は宜しく☆★


あとトンコツ充電もしてきたので後日にでも・・・。