今日は~ | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

凄く寒かったです!


いよいよ冬本番でしょうか?


手袋、マフラーが欠かせなくなってくるわけですが・・・


さすがに店内でマフラーはできないのでバンダナを巻きます。


これ一度やるとなかなか外せんとです☆


爺さん、婆さんがやってるスカーフ的な感じもしますがね・・・。


ROCKERS★GALORE News&Diary


そして・・・


先日、温まるにはもってこいのお土産頂きました!


久留米ラーメン・丸幸☆

ROCKERS★GALORE News&Diary


スープは完成した物がパックされ醤油たれ、ラードを一緒にパックのまま熱湯へ。


チャーシュー、紅生姜付きでお店とまったく同じ味が楽しめます。


完成画像がなけど・・・とても美味しく頂きました。


そして替玉もマルタイ棒ラーメンで食べけど~◎でしたよ~★


いつもありがとうH君!!

ROCKERS★GALORE News&Diary


そして・・・


先日紹介したお勧めのロカビリー・バンド達!


ジャケだけだったので顔も載せときます。


★THE CHOP TOPS★

ライダースがきまってます♪

ROCKERS★GALORE News&Diary


★NINE LIVES★

ファーストの頃なので若い♪

ROCKERS★GALORE News&Diary


この顔達にピンっときたら聴いてみてね~♪


では、週末も通常営業で待ってます☆