マフラー試着♪ | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

グッド・ロッキンのマフラーを試着してみました♪


★別珍リバーシブル・マフラー(スワロー)

ROCKERS★GALORE News&Diary ROCKERS★GALORE News&Diary


★別珍リバーシブル・マフラー(スカル)

ROCKERS★GALORE News&Diary ROCKERS★GALORE News&Diary


*リバーシブルなのでレッドを表に着用するとこんな感じです♪

ROCKERS★GALORE News&Diary

画像じゃ~なかなか伝わりずらいですが・・・

肌触りがとても良いのです!マジで!!

ジャケットの時でもジャマくさくないですよ~


自分用に!カップルで~♪プレゼントにも最適ではないでしょうか☆


*こちら各ラスト1点で、再入荷はありません。¥2625(Tax In)

お気軽にお問合せ下さい。rockersgalore69@yahoo.co.jp







そして、本日のG.Cは・・・


こちらも20数年履いてギリ現役な一足☆

ROCKERS★GALORE News&Diary ROCKERS★GALORE News&Diary

超~ジャスト・サイズのUK7・・・ご覧のとうり足癖が悪いようです・・・靴にも歴史ありです!?





そして、そして、こちらは少し前にも紹介した子供用のジョージコックス♪

ROCKERS★GALORE News&Diary ROCKERS★GALORE News&Diary

BLACK LEATHERxRED SUEDE         BLACKxWHITE LEATHER


サイズは小さくとも仕様は大人と同じで、しかもプライスもほぼ同じだったような・・・

25年くらい前に一目ぼれして、思わずゲットした珍品かな!?

もちろん、購入した時には子供なんていませんでしたが・・・

将来の為に買っておいて良かったですね(笑)☆




並べるとこんな感じ~

ROCKERS★GALORE News&Diary


いつまで続くかな~このネタ・・・


どがんやろか~このネタ??


では明日、日曜日も通常営業で~