連日連夜! | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

雨で嫌になるね!

しかも湿気が多く蒸し暑い・・・


昨日の長崎は各地区に警報が出て時折豪雨で

大村は避難された方も・・・

でも今日は曇りの一日でしたよ。


そう~いえば蝉がもう殆んど鳴いてません。

いよいよ夏も終盤に向っているようです・・・。




21日は博多へ行って来たんだけど

この日も、朝から雨が降ったり止んだりで・・・


自分の目的はライヴでしたが・・・

午前中は千葉から来ていた親戚を博多駅まで送り

その後は急遽、東区の親戚の家へ。


約10年ぶりに行ったもんで、ゆっくりしてたら

5時半!既にライヴのスタート時間・・・

また博多駅まで用事をすませBe-1へ!

(その頃外は大雨・・・)



ROCKERS★GALORE News&Diary


到着7時!

残念ながらBEAT GO'Sとロリータ18号は見れず・・・



ROCKERS★GALORE News&Diary


丁度始まった3番手のJUNIOR!


RIGHTS♪




4番手、STAR CLUB!




トリは・・・SA!!



どのバンドも気合の入った素晴らしい熱いライヴやったよ~♪



先月から続いたDEAD ROCKのイベント。

全日程に足を運んだんだけど

改めて良いイベント(ライヴ)でした!


バンドの皆さん!そしてDEAD ROCKの長尾君お疲れさまでした!!

今回は出店もさせて貰って勉強になりました☆





終演後、SAのお二人と~♪


ROCKERS★GALORE News&Diary


SAは現在新作レコーディング中で・・・

「新作、良いよ~!ヤバイよ~」っと連呼してたKENさん!

勿論!楽しみにしてますよ~☆





最後はこの人!
ROCKERS★GALORE News&Diary

逢うたびにいつも大村の街の事やお店の事、仲間の事など・・・

気遣ってくれる、やさしいNAOKIさん!


今回は戻りの為、旨い酒は呑めんかったけど・・・

また遊びに行くけんね~☆



ライヴは博多で秋頃の予定らしい!?☆♪



SAの“ヤバイ”ニューアルバムは10月末に発売決定♪


ROCKERS☆GALOREで予約受付中です!


詳細は決まり次第告知しますので


皆さん!楽しみに待ってて下さい☆★




長かったね・・・

では、では。