昨日は! | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

長崎では大村市内が一番暑くて37℃超え!

最高観測だったらしいです。


熱中症に気をつけましょう!!



そいで~こちら7さんから発売のカップ麺。

親戚先からのお土産で。

どう~やら、ら~めん好きに今頃気づいたらしく・・・

嬉しいかぎりです(笑)♪


ROCKERS★GALORE News&Diary

基本コンビニで購入しないんで・・・これ初物!


旭川とんこつ塩味

梅干に興味深々やったけど・・・


ROCKERS★GALORE News&Diary

なんてことない普通のカリカリ梅で意味不明!

スープはま~ま~やたったけど、麺は・・・


日清なんであの麺と同じ。

これなら、ら王で十分ですばい!(自分は)


とま~暑くても日々すすっとるわけです☆


兄~やん!ありがとう!!