アナログからデジタル・・・ | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

リビングにあるメインのTVさんは


地デジに変更してたんだけど・・・


古い14型他3台が見れなくなってしまった!


ま~20数年物や、電源のスイッチが壊れてるものなど、


さすがに地デジにはね・・・。


ROCKERS★GALORE News&Diary

あ~今夜からはベッドで深夜番組が見れないな・・・


ROCKERS★GALORE News&Diary


アナログ人間には、何か寂しかですね・・・。




しかし、昼間にみた高校野球の決勝戦!


感動したね(泣けたね!)☆


長崎代表は・・・


海星です!宜しく!!




そして、最後に悲しいニュースも・・・


AMY WINEHOUSEさんが23日に亡くなられました。


27歳は若過ぎるし、凄く残念です。


ご冥福を申し上げます。