夏もマーチン&ゲッタ! | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

今週に入り全国的に猛暑日!

クソ暑い日々がやって来ましたが、

ROCK好きはそんなのお構い無しに~

カッコつけていきましょう!!


ROCKERS★GALORE News&Diary

本日は、好評のうちに品切れしていた

春・夏の新作「ホワイト・ソール」も再入荷しました☆


前回品切れで、入荷も心配していたREDxWHITE SOLEも初入荷です★

どうやら・・・そろそろマーチン・ジャパンも完売間近みたいです!

サイズがあれば注文できますが、メンズ・サイズに欠品あり・・・

レディース・サイズは若干ですが御取り寄せ可能です♪


さらに今回はマーチン・ショップ・限定販売のカラー・ソール初入荷!

定番8ホール・スムース・レザーにポップな色使いが特長の

イエロー・ソール、レッド・ソールの2タイプが入荷☆


画像ではソールと同じカラーのシューレースですが、

ブラックのシューレースも付くので2倍楽しめます!

やっぱり定番カラーと言うあなたもお試しあれ☆

勿論履き心地は定番同様お墨付き!

ブラック・ジーンズにもブルー・ジーンズにもはまりますよ★


あとゲッタ・グリップのスニーカーも入荷してます!

今回のカラーは・・・

REDチェック

BLUEチェック

WHITEチェック

ALL BLACK

の4色です。

メンズ・サイズはまだ若干余裕がありますが

レディース・サイズの在庫はBLUEチェックのみになりました!

こちらもメーカーさんラスト在庫みたいです。

レディース・サイズは再入荷目指して動きますが

希望薄しな感じです・・・。


どれもサイズ的には少量なので、

気になった方はお早めに~ど~ぞ~♪

是非店頭でチェックしてみて下さい★


LET'S ROCK AGAIN!!
rockersgalore69@yahoo.co.jp