昨日は、 | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

小学校の卒業式でした。

いつも通り、体育館で行われました。

天気は良かったのですが外は風が強く、

館内も足が震えるくらい寒くコートを着ている人も。


祝辞も始めに今回の地震においての話がありました。

わが子の成長を喜びながらも、

被災地の事を思うと複雑な心境。

卒業式も行われない所や、教室で行われた事を知り、

改めて今回の地震の事を考えさせられる日でもありました。


まだまだ大変な日々が続いていますが、

各所で支援の輪が拡がっています。

諦めず、日本全体で乗り越えていきましょう。



関東では物流も混乱し正常化には至ってはないようですが、

本日幾つかの会社からの連絡があり、

今週末くらいから新作や新譜もボチボチ届くとの事。

こちらでも少しずつ案内していきたいと思います。


明日から三連休ですが・・・

ライヴやイベントもあるようです。

もちろん中止や延期も・・・

元気な人は更にパワフルに!

皆で日本を明るくできたら良いですよね☆


お前が一番頑張れ!って言われそうですが・・・。

では、明日も通常営業でお待ちしております。