今日も~ | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

随分と暖かくなったね!

日中は20℃近くあったかもね。

このまま、ぐんぐん気温上がって欲しかです↑


話は変わるけど・・・

一昨日の晩御飯!

食べるのはいつも9時前後くらい。

さて、いざ食べようかと思い腰を下ろすと~

どっかで見たようなバラエティーな

おかずと、四角い白米にカリカリ梅と黒ごまが・・・


もう分かるよね~

はい、幕の内だなコレ!

たま~にあるんだけど、

市内にある某人気中華店のお弁当。

はい、もちろんタダです☆

ようは残り物ね。

知り合いのおばちゃんが持って来てくれます。

「今日は何個要りますか~」

って連絡あって・・・


当日作ったもんなんで全然大丈夫!

って言うかいつも美味しく頂いてますよ。

サバの塩焼き、ハンバーグ、唐揚げ、玉子焼・・・・

そこらへんのスーパーの弁当より断然旨い!

因みにこの日は幕の内弁当、3個♪

エコだな。捨てるなら食べますよって感じで、

また連絡待ってます☆

こんな食生活・・・

うれし・恥ずかし~ですたい♪

よね??

ROCKERS★GALORE News&Diary