2月も~ | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

あと一週間ですばい!

早かね~

2月ってどの業種もやっぱい暇だったりするのかな?

他の業種の方どうですか??


私的にはまだ確定申告も手を付けてないし、

春夏物の新作案内の締め切りも今週末だったり・・・

やらんば事沢山ありありです・・・。


あとR☆Gのステッカー在庫状況ですが、

有り難いことに、GREENが終了しました。

YELLOW、PINK、WHITEは各ラスト1枚です。

他は若干ですがありますので☆



ROCKERS★GALORE News&Diary

お昼に食べたリンガーのちゃんぽん!

麺はキャンペーン中で2倍やし安定した味ですばい。

具の入った、ちゃんぽん最高です(笑)☆



では、また明日☆