イベントと・・・ | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

昨夜、友人企画のライヴに行って来たよ♪

沢山入ってて良い感じに盛り上がってたね!

ジャンルも様々、人も老若男女・・・

友人や、懐かしい顔にも逢えて楽しかったです☆
ROCKERS★GALORE News&Diary

古い付き合いの友人や~

ROCKERS★GALORE News&Diary

ロックンロール・ジャンキーのDAIGOも~

(バーボンご馳走さま☆)

ROCKERS★GALORE News&Diary

うちのTシャツ着てる常連のお客さんや~

皆楽しそうやったね~♪

旨い酒呑めました!!






帰りに友人と旨いら~めん屋さん探して出発したんだけど、

一軒は皆の気がのらず・・・

また一軒は時間で閉まってて、

あとの友人と自分のお薦めの2軒に行ったんだけど、

なんと残念な事につぶれてました!

ちょっとショックで結局食べずに帰宅。

運転してくれたHちゃん、ゴメンネ!

そしてお世話様でした。



ROCKERS★GALORE News&Diary
気がすまず家ら~のつもりが・・・

まさかの在庫切れ!

で、唯一あった麺はこれ。

ら~めんに見えない事はないけど

素のちゃんぽん!

はっきり言ってこれおススメできんです!!!!!

いつも食べてる好きなやつなんだけど

具のないちゃんぽん!

チョー味気なかった~

やっぱり肉汁、野菜の甘みの大切さを実感した深夜1時でした!
ROCKERS★GALORE News&Diary
半額は良かったけど

あと3食分!

賞味期限:2月19日って

どうしようかいな・・・