激寒!! | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

今日は一段と寒くて堪えるね!

もうちょいの辛抱かな!?


チョコとは無縁なんで・・・

それより暖かいもんがよかですばい!


昨日も今日もコレですばい☆

お昼の定番、マルちゃんの2食ら~めん。



麺の湯がき時間が1分って書いてあるけど30秒がベスト!


ROCKERS★GALORE News&Diary


とろっとしてバリ旨い☆

シンプルなねぎのせ!


ROCKERS★GALORE News&Diary

こちらもマルちゃん!

熊本風ね。

中太でニンニク味。

これは湯がき時間が3分やけど1分がベスト!


ROCKERS★GALORE News&Diary


トッピングはねぎのみ。

濃いスープだから、たまに飽きるけど・・・


激安だから文句は言えない。

どっちも二食入りで119円!

知ってる限りでは底値だと思う。

もっと安いのがあったら誰か教えて~~~♪

ROCKERS★GALORE News&Diary


ら~めんの共、冷飯をささっとチャーハンに!

この組み合わせが止められない☆


ROCKERS★GALORE News&Diary


ら~めんとチョコなら~


やっぱ!ら~めん!!やね☆