実(話)・・・ | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

1月末あたりから風邪で高熱が出て、

38~9度くらいが4日ほど続き・・・

昨日くらいから徐々に回復してきた。


なんだかんだでお店も休めず、

何とか乗り切る事ができたけんよかった。


ひどい時は16時間寝っぱなし~とか、

御飯も1回食べれればいいほどで、

ん~改めて~

健康第一!!やね☆


酒、タバコも止めてたし、

体重も一時3キロダウンして嬉しかったりしたけど、

もうほぼもとに戻り~

でも、やっぱり健康第一♪


まだ少し先やけど、

6月で43歳やけん、

適度な運動と生活改善もしなきゃな~

っと思った一週間でした!


今週は随分暖かくなったけど、

朝晩まだまだ寒いし、

風邪には気をつけな!だ~ね~


それともう少しすると

花粉症の季節もきやがる~


2月はあっと言う間に過ぎる感じかな?

体に気~つけて~

頑張るばい☆


ROCKERS★GALORE News&Diary



少しでも元気が出ればと~

友人が持って来てくれた、

プリテンダーズの最新作!

2008年発売からずっと聞けなくて

チョー気になっていた一枚だったので

バリ嬉しかったです☆

サンキューKちゃん!


今聞きながら書いてますが。

あんまり評判が良くなかったので

心配してたけど・・・

クリッシー最高♪

プリテンダーズやっぱ大好きばい!


シェリル同様☆

こんな音聞いたら

オイは旅に出たくなるとです。


無理は言わん。

近場の温泉でもよかばってんね☆★

ROCKERS★GALORE News&Diary


★本日はパンク、ガレージ、ロカのレコードが沢山入荷しました★


待ってた方お待たせしました!


あと、只今セール中です!

少なくなりましたが冬物やスニーカー、アクセサリーなど

お安くなってますよ~


では明日も宜しくで~す♪