初売り! | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

ROCKERS☆GALOREは昨日から営業中!

2日、3日が無事終了。


常連さんから久しぶりの方&初めての方、

正月休みで帰省中の人達と・・・

新年から沢山の顔と逢えて

凄く嬉しかったです☆


明日まで12時から18:00までの営業です!

なかには明日から仕事始めの方もいると思いますが

お時間許す方は御来店お待ちしております!!

SALE明日もやってますんで!

一部は継続SALEアイテムもありですよ~♪

あと通販希望の方とかいたらご相談下さい☆



あ~もうこんな時間やね!

6時閉店ってほんと早いね~

今年は毎日この時間でいこうかな!?

ウソですけど・・・

もうちょっと仕事して帰ります!


あ~今日来店してもらったMさん。

気づいたらいなかった~

ごめんなさい・・・。


では、では☆