最近のお気に入り! | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

マーチンの8ホールの赤!

自分は殆んどジャスト・サイズを履くのでUK7が多い。

履き始めはかなり窮屈に感じて2週間くらいは少し痛いけど

3週間もすれば、かなり馴染むよ。

仕事柄毎日履くからね。

今は余裕があるくらい楽に履けちゃいます~


そしてジーンズも2年くらいインディゴ・デニムばかり履いていたが

最近はR☆Gのブラック・スリムにチェンジ!

コレがまたマーチンとの相性バッチリ☆


マーチンはスタイルも選ばず、10年,20年、いや手入れをすれば30年もいけますよ~

カラーも楽しめるし、紐を変えればまた違う顔になるので色んな意味で楽しめるはず!


LET'S TRY!!

ROCKERS★GALORE News&Diary



で~最近また良く聴きだした~

GENERATINO X!!

このアルバムは十代からずっと好きで

1STは全曲好きやしジャケも大好き!


最近深夜になればギターをパラパラと弾いていて

必ず弾くのが「KISS ME DEADLY」。

特にイントロ!ソコばっか弾いくのが好き☆


今日も店内BGMはGENEREATION Xです♪

ROCKERS★GALORE News&Diary


新商品も入荷しました!

また後程~


今日も御来店お待ちしてしてます☆