ラバダブ道場 | ROCKERS TOWN CAMP BLOG

ROCKERS TOWN CAMP BLOG

宮城県は石巻を拠点に活動する
ReggaeのSound R TONEを中心に
活動するクルーのブログです。

東日本大震災以降の復興活動や
音楽活動などをアップしています。

昨日のラバダブ道場
東北各県、熊本、カナダからと
いろんな人が遊びに来てくれて
たくさん繋がりました。

ありがとうございました!

さすがのPAPA U-Geeでしたね!

Part2styleで飽きさせない
というよりもどんどん引寄せる
ステージはさすがでした!

本当にありがとうございました。

不定期で行われるラバダブ道場
次回もご期待を♪

#papa_u_gee #RockersTown #石巻 #BarStereoGraph #reggae

{6BDF7522-8A0F-4E66-8CDF-D5F1182AD2EB}