今週29日に行ってきます | ROCKERS TOWN CAMP BLOG

ROCKERS TOWN CAMP BLOG

宮城県は石巻を拠点に活動する
ReggaeのSound R TONEを中心に
活動するクルーのブログです。

東日本大震災以降の復興活動や
音楽活動などをアップしています。

土日とBarStereoGraphで行ったイベントで
支援物資と募金の協力をいただき
ありがとうございます!

市内から来てくれた方

CAMPはじめSolidGoldCrew
わざわざ仙台からも来てくれた

友達もありがとう!



支援物資ですが

一旦、当初呼び掛けさせてもらっていたものを中断したいと思います。

(もう準備して持ってきてくれる予定だった方は預からせていただきます)



出発前夜の28日までは
炊出し用の支援物資をお願いしたいと思います。
カレー・シチューのルー
(業務用だと助かります)
野菜(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
米(精米してあると助かります)
も呼びかけさせていただきます。
炊出し用の使い切りの容器
割り箸
プラスプーン


日々現地では必要な物が変動しそれに対応できる様に支援金も受付しています。

これは区切りではなくここからCAMPの支援は始まります。


みなさん宜しくお願い致します。