伊達祭2014お疲れさまでした | ROCKERS TOWN CAMP BLOG

ROCKERS TOWN CAMP BLOG

宮城県は石巻を拠点に活動する
ReggaeのSound R TONEを中心に
活動するクルーのブログです。

東日本大震災以降の復興活動や
音楽活動などをアップしています。

8.16・17と伊達祭りに参加させていただきました。


関わったすべての人に感謝申し上げます。


うちらcampは公会堂のサウンドステージで二日間システムをだしていました。


大きなサウンドトラブルもなく心地いい音を提供できたかなと思います。


来年も是非参加させていただきたいですね!



さて急ですが今週の土曜8/23


矢本駅前の施設ゆぷと前でシステムをださせていただく事になりました!!


当日は矢本のお祭りも開催されてますので


お祭りとレゲエをたのしみましょう♪